31 Oct 2017

【男性向け】どういう女性会員さまと出会えるか。

みなさま、こんにちは。
ハロウィン🎃いかがお過ごしでしたか?

今日は、当会をご利用いただいている男性がどのような女性会員とお見合い、交際されているかご案内します。
ご結婚を考えている独身男性の方はぜひご覧ください。

●海外生活に抵抗のない海外留学をしたことのある女性や、海外でお仕事をしている女性。
 海外生活が長くなりそうな男性にとって、安心できるようです。
●客室乗務員や航空関連職員
 遠距離の交際でも頻繁に行き来できるので、交際が続けやすいようです。日本にお住いのCAだけでなく、外国をベースとされるCAの会員さまもいらっしゃいます。
●看護師、女医、医療関係
 シンガポールだとお仕事を続けやすいようです。
●中にはファッションモデル、バレリーナ、元アナウンサー、音楽演奏者という会員さまもいらっしゃいます。
●お相手の居住地は シンガポール、近隣諸国、日本

海外在住の男性は日本にお住いの女性からも人気が高いので、
普段はなかなか知り合う機会がないような方と交際、ご結婚するチャンスもあります。
男性には、まずは複数の方とお会いして、お人柄や相性をみていただきたいと思います。

まずは活動してみたいと思っていらっしゃる方はこちらまでお問い合わせください★
contact@marriagespr.com










No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.