22 Oct 2017

海外在住男性のスピード結婚👦

みなさま、こんにちは。
週末でしたが日本のみなさまは台風大丈夫でしたでしょうか。
お見合いで一時帰国や来日していらっしゃる会員様もいるので
進路情報をチェックしながら連絡をとりあっていました。
みなさまも、どうぞ十分にお気をつけください。


この前は女性会員さまのスピード成婚について書きましたが
今日は最近成婚(婚約)された、海外在住の男性会員さまについて紹介させてください。

ご入会から半年。ご交際から3か月未満でのご成婚となりました。
すごくモテモテで、お相手を決めきれないのではないかと思っていたのですが
あっという間に遠距離恋愛を実らせて退会されることに👫

他のスピード結婚された駐在員男性と共通した特徴は、
①決断力がある! モテモテでしたが目移りせずに、この人!と決めたら真剣交際(一対一)に入るのが早かったです。
②行動力がある! 時間をつくってデートに帰国したり、およびよせしたりしていました。
③くじけない! お見合いや交際がうまくいかないことがあっても、婚活をストップせずに前向きに活動していました。

当てはまる方は、スピード結婚に向いていると思います。
ぜひお問合せください
❤❤




No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.