6 Sept 2017

シンガポール婚活パーティーのご報告🍸

みなさま、こんにちは。
1日のシンガポールでの婚活パーティー、無事終わりました。

男性参加者はシンガポールや近隣諸国ご在住の日本人、外国人男性。
女性参加者の半数以上は日本からご参加くださいました。

今回たくさんのカップルが誕生し、パーティー後にシンガポールでデートをしたり、帰国ぎりぎりまで楽しまれたご様子です。
この中から、ご縁をつなげてご結婚される方も出てくると思います♪

今回ご参加くださった方々、会員様をご紹介してくださった日本の結婚相談室の方々、そして一緒にこのパーティーを開催してくださった東京の仲人さん、本当にありがとうございました。

海外にご在住の日本人男性や外国人エグゼクティブは、大変なご人気です。
待っているだけでなかなかチャンスがつくれないという女性さんも、
海外在住で日本人女性と出会う機会がないという男性さんも、
ぜひご自分から行動してみてくださいね。

今回早くに定員になり、残念ながらご参加いただけなかった方々、来年はぜひ参加してください。

ご希望に合う方をカスタマイズして紹介するお見合いも、効率的ですよ。
日本だけでなく、シンガポールや近隣諸国、スカイプでのお見合いも設定させていただきます💑
ご興味のある方はお問合せください☆ contact@marriagespr.com  鈴木

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.