18 Aug 2017

スピード結婚💕

みなさま、こんにちは。
8月も半ばをすぎましたがいかがお過ごしでしょうか。
早いものでクリスマスまであと4か月。
今はお相手がいない方も、ご交際相手と楽しいクリスマスやお正月を過ごせるといいですよね。

この夏は成婚が続いたのですが、そのうちのお二人の女性会員さま、なんとお二人とも1回目のお見合い相手とご結婚することになりました!ご入会から半年未満です。

お二人ともたくさんの方からお申し込みを受けてこられたのですが、お見合いは一回しかしないで、とても素敵な男性さんとご縁をつなげられました。

これってコンサルタントの紹介の仕方がよかったからかもしれませんが😉
お二人がとてもしっかりとした希望像をお持ちだったからのように思えます。
お一人の方は、英語を勉強しながら外国人エグゼクティブ男性とのご縁をつながれました。がんばりました!

ちなみに結婚相談室の交際期間は延長して6か月です。
早いと思われる方もいるかもしれませんが、3か月で決められる方もたくさんいます。

お二人に続きたい方はぜひお問合せください♪
contact@marriagespr.com









No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.