25 May 2017

インドネシアセレブの結婚披露宴

みなさま、こんにちは。
この前年があけたかと思ったら、気がつけば5月ももうすぐ終わり。
40歳過ぎると時の流れが加速ついて早くなってくるきがしています。


先日ジャカルタで行われた結婚披露宴にお招きいただきました。
新郎新婦は中華系インドネシア人セレブリティ☆同士のお似合いのカップル。
老舗ホテルで行われた披露宴は芸能人の披露宴のよう。
どちらのご実家もロンドンやNY、HKなどの一等地に不動産を所有して
そしてそれぞれにメイドさんをおいているそう~。
結婚式や披露宴にいくといつもですが、今回も幸せそうなお二人をみて
幸せな気持ちになりました♪




当会にも中華系インドネシア人のセレブ男性会員さまいらっしゃるのですが
謙虚で誠実でとってもいい方!
シンガポール近辺で日本人のお嫁さんをさがしていらっしゃるので
立候補したい方はこちらまでご連絡くださいね♪
contact@marriagespr.com











No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.